--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�..
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」




久しぶりなので本日二度目の更新行きますか!!


メガネ率。むちゃくちゃ高いです。
ほら、僕の学校って頭いいんですよ。ものすごいんですよ。
だからメガネ、コンタクトの率は半端じゃないです。たぶん2/3以上だと思います。


僕ですか?僕は裸眼で視力1.5ですよ(どや
2011.03.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近全然更新できなくてごめんなさい!
もうこれでもかってぐらい学校行事が前倒し。非常につらいです。
しばらくこの状態続きます。
2011.02.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
彼女が俺の家で何かを探すようにキョロキョロしていた。

「何探してるん?リモコン?それとも耳かき?」

「ううん、何か金目のもの」

 空き巣かよ。
2011.02.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なににお金をかける?」です。人によってさまざまお金をかけるところって違うでしょう『これすっごく高いのよ!!』って品、また長年カスタマイズしてきたもの、消化されちゃうけど、食事は贅沢に!などなどこだわりがあると思います!私はですね、昔か...
トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」




CD。
あと漫画。

学生だと限度があるんですけどね。ブログの経営がやりやすい環境ではあります。
2011.01.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top






二枚目の徒然がお気に入り
2011.01.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
