--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「セックスしたがる男、愛を求める女」という本をご存じですか?
セックスしたがる男、愛を求める女セックスしたがる男、愛を求める女
(2010/07/14)
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ

商品詳細を見る

これによると、思春期の男は11秒に1回性的なことを考えるらしいですよ。

んなわけないですよ。わたくし河辺はご存じ14歳。バリバリ現役の思春期であります。
その私に誓って、そんなことはない!!と断言させていただきます。

え?信用できないって?
しょうがないなあ、じゃあ、友達のI君とY君の深層心理をここに綴るから、
「思春期の男は11秒に1回性的なことを考える」というのが嘘だということが多分わかっていただけますよ。


I君の場合
ああ、今日で夏休みも終わりか・・・
結局今年も、彼女ができなかったな…
もし彼女ができたら、付き合い始めた瞬間抱きしめて、厚い唇を交わして…
R(妄想彼女の仮名)「あっ、だめだよI君、そんなとこ触っちゃ・・・ヤッ、ちょっ・・・」
I「フフ、そんなこと言って、Rちゃん、すでにここが満潮だよ…」
R「やだ、I君たら…」
I「Rちゃん・・・」
R「I君・・・」
以下30分ほど妄想に入るので割愛


Y君の場合
ああ、明日は新学期っ!!
夏休み終わるのは悲しいし、宿題もちっとも終わってないが、
そんなことはこのさいどうでもいい。

大切なのは、明日愛しのPちゃん(仮名)に会えるだけでそれでいい!
思えばこの夏休み。あの娘と会うこともできず、
ずっと夜自分の部屋でシコシコとPちゃんをおかずにし、オナってたな・・・

しかし明日からの俺は違う!!
もう勇敢にいくさ。何が悪い!!
放課後、あの二人を犯してやる!!
若干ロリで天然なPちゃんと、巨乳で大人のにおいがするK先生との3Pか…

P「や、やめてよ!」
Y「うるせえ女だな。いいからさっさと舐めろ」
P「何で私が…」
Y「てめえが悪いんだよ。そんな可憐な顔でそんなハレンチなミニスカだったら犯そうと思わない男なんていねぇんだよ。いいからさっさと舐めろ。あそこの写真ばら撒かれたいか」
P「舐めます…」
Y「おいしいか?」
P「とっても美味しいです!」
Y「ほら、写真撮ってやるからピースしながらフェラしろよ。いいか」
パシャ

Y「こんなに濡らしといて文句は言えねえよな」
P「あっ・そこは」
P「ヤッ(やだ、勝手に声が出ちゃう)」
Y「もうそろそろかぁ~」
P「ちょ、ヤダ、入れないで!痛い!」
Y「こんな顔しといて処女か?初めてで子供作っちゃうなんててめえもかわいそうだな」
P「ちょっと何言ってんの?」
Y「うっ、イクッ」
P「ちょ、中はやめてよっ…ヤッ!!イクッッ」


思春期の男は、性的なことを11秒に1秒どころか、ほぼ毎秒考えているようです。


注:管理人は童貞です。
2010.08.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
