--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
厨二な友達と会話をしてました。

電車でその友達、仮に小林君とすると、
小林が話しかけてきたので、私が手を掲げ、「よぉ」と話しかけると、
いきなり敬礼されました。

えっとここ電車・・・
俺むっちゃ恥ずいんだけど・・・


でまあそのあとも「やべえよあいつ、俺のこと見てるよね?
言いたくないけどあいつ・・・・・
ヒットマン(殺し屋)だよ!
金町で強すぎる俺を
絶対狙ってるって!!」


えっとさ君、私が5秒で倒せる西川君に君は2秒で負けてなかったけかなあ?
金町ってそんな弱いのかな?俺でも頭張れるレベルなのかな?
とりあえず虎さんに謝れ。


そのあと、小林は彼女欲しいだの偉くリアルな悩みほはきだしたり、そこで俺の彼女が話しかけてきて無茶苦茶気まずくなったり、面白かったです。
でもね、小林君。俺の彼女が出てきた後、
「俺、葛飾、足立、台東区ぐらいは占めてる」って地区を増やすのはよくないと思うよ。弱いくせに。




あと、言い忘れてたんですけど、
小林ってそういえばその子の本名でした
2010.10.31 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
