--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『社長TNPが低燃費なんですか?』
『ちがう、TNPは楽しい仲間がぽぽぽぽーんだ』


私の学校、なんと4月8日まで休校になりまして。
卒業式も期末試験も何もかも中止。嬉しいです。
とても偏差値76の高校が行う所業とは思えませんね。
そして、不謹慎だからといいますが、不謹慎の基準がもうわからない。河辺です。

今日は、みんな高校受験終わって暇ですし、小学校の時の仲間でボウリングに行ってきました!
いや~いいですね。ボウリング。
裏ではデートが中止になったんですけどね。しかも集まった集団がこれでもかって言うぐらい非リア軍団ですもんね。
懐かしく、非常に楽しかったです!


集まった人たちは四人(あとで五人になる)。
いわし、井長、橋本、飯塚(あとで来た人。)、そして私河辺の4人。(名前は仮名)

いわし…非リア。リア充撲滅!とか言ってた。身長が低い。とにかく低い。小学校の時は大差なかったのに10センチぐらい差があった。中三なのに小五に見える。体重が30キロ台。
鉄chというサイトの管理人。リア友で唯一私のサイトを知っている男。でも見れてないらしい。岩倉高校に合格。

井長…でかい。とにかくでかい。だいぶ変わってる。小一のころからの大親友。もうすぐ0.1トン。生物大好き。私も生物大好きなので、よく二人で国立科学博物館に行く。凄いいいやつ。非リア。でもいわしや高橋よりはモテるんじゃないかな。でかいし。中一の時バレンタインに本命もらってたし。東京農業大学付属高校に合格。

橋本…オタク。変態。小学校の時、飯塚を変態として弄ってたが、確実にこいつのほうが変態。確実に私と井長とは住んでる世界が違う。話上手、危機下手の典型例。音楽に対する熱がすごく、吹奏楽だけで多分一生食っていける。壊滅的にボウリングが下手。越谷総合技術に合格。

飯塚…いじられキャラ。勉強できない、運動できない、顔が残念、AKB大好き、と、割と終わっている。ドM。根はいい奴。別名なすび。時々余りのいじられっぷりにこっちが悲しくなる。変態。かの有名な馬鹿高、小松原高校に進学予定。

音漫の管理人。言っちゃ悪いけど、たぶん5人の中じゃ一番リア充。五人の中では、自分で言うのもなんだが、もっとも運動ができて最も勉強ができる。高校受験はしてなくて、しかも休校中の超勝ち組。その分中学受験をかなり頑張ったから許して。わかっているかもだけど、ドS。飯塚を弄る。弄りまくる。この集りの提案者。市川高校に進学。



まあ、なかなか濃い面子ですな。
このように、全員の卒業と合格を祝って、私が「遊ぼうぜ」と提案、いわしが「ボウリングでもやりますか」と決定。
最初は飯塚を除く四人。
そしてボウリングに行きます。案の定4人中3人が遅刻。先が危ぶまれます。
47366_RIMG0222.jpg


(続く)
2011.03.21 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
