--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
試験前なので勉強中です。

あと、僕の記事がわかりにくかったようなので弁解しますが、
僕はもともと今の学校に通っていて、その学校が中高一貫の偏差値73で入れたよってわけなのです。
ちなみに内進生も試験を一応受けさせられるのですが、ちゃんと合格しましたww
合格しない人いっぱいいるんですよ。難しいから。


閑話休題。
携帯を買い換えました!
auのSONYの「URBANO MOND」というやつです。
urbano_mond-01.jpg
これの一番左の色。

いままで、T001ってやつだったのですが、店に行ったらT006が売っていました。
僕の携帯は5世代前のやつでした。どれだけ古いんでしょうか。

20090212t001.jpg
これの黒いやつ


携帯変えたよ!って友人にメールするとよく
スマートフォンにしないの?と聞かれます。

スマートフォンがよかったんですよ…
しかし、鬼(父)は聞きませんでした。
『高い高い!』と。

事実、それは高く(毎月の料金が)、現行の携帯の約二倍。
しかし!父自身がスマートフォンを、持っているため、その言い訳は聞かない!と言ったところ…
『知らん。駄目。』
鬼は動じなかった…

鬼恐るべし。
ちゃんと節分のとき払わないとね!(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
2011.03.06 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/101-43718a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
