--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
恋空〈上〉―切ナイ恋物語恋空〈上〉―切ナイ恋物語
(2006/10)
美嘉

商品詳細を見る

スターツ・・・間違えた
スイーツ(笑)シュッパンから出た小説。
とりあえず作者は死んじまえ
文法破たんしてるんだ。終わってるんだ。
この本で焼いた焼き芋はおいしいらしい。
うん。アマゾンのリンククリックしてレビュー見たほうが早い気がする。

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)
(2004/04)
山田 悠介

商品詳細を見る

次の文を読みなさい。
「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた。」
「もの凄く機嫌が悪く、不機嫌な顔をして」「騒々しく騒いでいる」
「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」 「罪として重罪が下される」
「いかにも挙動不審な行動で」 「そう遠くなく、近いようだ」
「愛を探すしかほかないのだ」 「十四年間の間」
「うっすらと人影がかすかに現れた」 「しかし、洋の姿は何処にも見当たらなかった。何処を探しても、洋の姿は見当たらない」
「佐藤さんを捕まえるべく鬼の数である」 「ランニング状態で足を止めた」
「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」 「三人は分かち合うように抱き合った」
「営々と逃げ続けた」 「二人は鬼たちに目をとらわれていた」
「もう一度首を右に左に素早く後ろへと回し、ぐるりと体を反転させた」
「一人の鬼が瞳の奥に飛び込んだ」 「九人の足跡がピタリと止まった」
「記憶を全く覚えていなかった」 「永遠と続く赤いじゅうたん」
「この話は人々の間とともに長く受け継がれていく」

文法的に間違えてるものにチェックを付けてください。


いっぱいありましたね?
「先生!これはどの文章から抜粋したんですか?」
「この本よ。リアル鬼ごっこ




僕の考えたリアル鬼ごっこ
「皆の者!国中の佐藤という名字を減らす方法は何かないか?」
「ええっと、全国の佐藤さんに改姓令を出すってのはどうです?」

おわり。




僕の考えたリアル鬼ごっこPart2
佐藤A「くっ、逃げる方法はないか」
佐藤B「佐藤の姓を名乗る500万人で団結してデモを起こす、改正する、世界へこの現状を伝えるなどたくさんございますが…」

おわり。

Deep Love―アユの物語 完全版Deep Love―アユの物語 完全版
(2002/12)
Yoshi

商品詳細を見る

これで1000円。
インフレですね。

「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
オヤジは、叫んだ。
「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」
「バキッ!ボコッ!」
ケンはかまわず殴り続ける。
「ヒッー!助けてー!助けてー!」
オヤジが悲鳴に近い叫び声をあげた。
「お前みたいな奴がいるからいけないんだ!」
ケンが叫びながら殴り続ける。
「ギャー」
オヤジの血があたりに飛び散った。ケンのコブシも血で染まっている。
「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」
ケンの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、ミクも従業員も
言葉を失ってしまっていた。思わずミクが言った。
「店長!それ以上やったら死んじゃう!」
「ガッシ!ボカ!」
ケンには、まったく聞こえていない。オヤジも失神したのか動かなくなった。

こんな本。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.04 Wed l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「リアル鬼ごっこ」すごいですね(笑)
タイトルと簡単なあらすじだけは知っていましたが、まさかこれほどとは・・・
読める本の数なんてある程度決まっているでしょうし、選んで読んでいかないといけませんね。
参考になりました。
2010.08.04 Wed l マキナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/11-1eb3a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
