--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさです。
今日は、とりあえず本ブログも更新したので、今日は広島で発見したウザすぎる広告を発見したので報告します。
最近お気に入りの曲
この日記のほかに旅日記も更新したいと。


さて、その広告ですが、JR西日本の広告で、
彼女から彼氏へのデートの誘いの形式のメールを借りた広告です。
多分カフェオレライターのあれよりうざいです。しかもあれは個人で作ったものですが、
これは広告ですからね。企業がこれで宣伝できると思っていますからね。
さてその文章をのせます。




件名:大阪デート
イコ太くん、この前見た映画、スゴク良かったね☆やっぱ、これからの映画は3Dだね!!映画といえばハリウッド、ハリウッドといえばユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!ということで、イコ美、今度のデートはUSJと大阪観光が良いなぁ
USJでジュラシック・パークとか、ジョーズに乗りたい!!
そこでなんだけど、この前JRで三原駅から、大阪ぐるりんパスを使えば17,500円で新幹線の往復とUSJの入場券や海遊館の入場券が付いて、合わせて11もの施設に自由に入場ができるって広告を見たの!凄くない!?めちゃめちゃお得だよね!!せっかく大阪に行くんならタコヤキは外せないよねー。通天閣界隅はタコヤキ、B級グルメのメッカなんだってー\(*´∀`*)/天王寺動物園も近いらしいよ(^ ^)
夜はやっぱりキタ、梅田スカイビルの空中庭園からイルミネーションとか見ちゃう??ロマンチックー!!(*ノ∀ノ)キャ
これだけぐるーっと巡って7/16までか、1/7~3/19までの出発なら、三原から大人/17,500円 こども7,750円 中高生13,500円なんだよ!!チョーおトクだね!!
これからも2人でいっぱい旅行して思い出作ろうね(*´з`)



レビュー
これを作った人は男でしょうか?女でしょうか?
いずれにしろ残念な人というのには変わりないのですが・・・作った人一生独身でしょうね


さて、具体的にどの辺がうざいのか、見ていきましょう。
イコ太くん、この前見た映画、スゴク良かったね☆←この☆のウザさは異常です。これ一つでここまでうざくなるとは・・・
やっぱ、これからの映画は3Dだね!!映画といえばハリウッド、
ハリウッドといえばユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!ということで、
イコ美、今度のデートはUSJと大阪観光が良いなぁ←約束の押し付けにプラスして、「映画といえばハリウッド、ハリウッドといえばユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!」ということで、に代表される「~といえば」等の繰り返しの多用。これはウザいですねwまた、個人的に彼女役の「イコ美」という名前が絶妙にウザい。いや、名前を責めるのはかわいそうですが、狙ってるとしか思えないほどのウザさ。一人称をメールですら自分の名前にすること自体男にとってはウザいのに、この名前はG級です。
USJでジュラシック・パークとか、ジョーズに乗りたい!!
←約束の押し付け

後半は、さらにウザさが高くなります。

そこでなんだけど、この前JRで三原駅から、大阪ぐるりんパスを使えば17,500円で新幹線の往復とUSJの入場券や海遊館の入場券が付いて、合わせて11もの施設に自由に入場ができるって広告を見たの!凄くない!?めちゃめちゃお得だよね!!←こんなこと書かなくてもその広告が載ってるHPのアドレスとか知らせりゃいいじゃん。「めちゃめちゃ」が絶妙にむかつきますね。ちなみに三原駅ってのは広島県の福山とか当たりの新幹線[こだま]やJR山陽線、JR呉線が止まったりする駅です。大阪まではかなりの距離があります。どうせそこまでの旅費17,500円を負担するのはイコ美の彼氏のイコ太くんなわけです。かわいそうでならないし押し付けがましい。
せっかく大阪に行くんならタコヤキは外せないよねー。通天閣界隅はタコヤキ、B級グルメのメッカなんだってー\(*´∀`*)/天王寺動物園も近いらしいよ(^ ^)←もういつの間にか大阪行く前提で話してます。馬鹿ですかこいつは?いや馬鹿だった、ごめん。
夜はやっぱりキタ、梅田スカイビルの空中庭園からイルミネーションとか見ちゃう??ロマンチックー!!(*ノ∀ノ)キャ←多分このメールで最もウザい部分でしょう。まず序盤の「キタ」からまずウザいし、??のあとのもウザいです。
そしてやはり「ロマンチックー!!(*ノ∀ノ)キャ」の破壊力。これはウザい。弟と読んで吹いてしまったよ。
ただでさえ今までうざかったのに、メールで「ロマンチックー!!(*ノ∀ノ)キャ」とでてきたら軽く絶望を覚えます。

これだけぐるーっと巡って7/16までか、1/7~3/19までの出発なら、三原から大人/17,500円 こども7,750円 中高生13,500円なんだよ!!チョーおトクだね!!←すでに前に書いてあるじゃん、料金は。それにこども料金と中高生の料金とか大人のメールに明記する必要ないでしょ!それに、もう断るのを許さない感じで「チョーおトクだね!!」とか言っちゃってるとこがウザすぎですね
これからも2人でいっぱい旅行して思い出作ろうね(*´з`)
←もう旅行決定になってる


関連記事
2010.08.15 Sun l 発見 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウザいコメント例
カフェオレライターのあれに勝つ!!(笑)
2010.08.22 Sun l 河辺. URL l 編集
No title
訪問ありがとうございます!

カフェオレライターのあれは強烈です・・・

うぜえええええええええええええええええええ!!!!

すいません。叫んでしましましたw

広告もまた…うざいですねぇ・・・

もう気持ち悪いです…

この文章をつくった方はきっと恋人がいないのでしょうね…

ハートの破壊力www

ではこの辺で失礼します
2010.08.26 Thu l もぉふぉ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/14-b82fc90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
