--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんな日記が1拍手か…
河辺です。
先日は、あんな下品な日記を書いたせいで、音漫のほうのメールフォームにいろいろ苦情が来てました。
「注:管理人は童貞ですw」
「童貞乙w」
「童貞中学生の妄想wwww」
童貞童貞うるせえ!!
昨日童貞卒業したというのは置いといて、今日の日記行きます。

今日は、趣向を変えて、中学生らしく純粋にいきましょう。
といってもキスですが、今日は、私や友達のファーストの例をあげていきたいと。


①私の場合(昨日です)
好きな人と一緒の布団に入って、
真っ暗闇の中でいちゃいちゃしてたんです。
私が彼女の上に覆い被さる形になった時、少しだけお互い無言になりました。
その後、私がゆっくり顔近づけて、彼女はあわてたのか、
若干顔を避けられてしまったのです。
真っ暗だからお互いほとんど顔なんて見えなくて、頬と頬がぶつかりました。
お互い恥ずかしくて、心臓の鼓動が聞こえるかのようにバクバクでした。
「あれ?」
と言いながら私は彼女の顔を触ります。
私の間抜けな声と、おそらくくすぐったさでしょうか、彼女は笑っています。
私の指が彼女の瞳に触れる。
「そこは目だよー」
次は鼻に触れる。
「そこは鼻」
最後に唇を撫でてました。
「…口」
またお互い沈黙して、そのままゆっくりとキスしました。
無茶苦茶興奮してしまった。そのあとベッドであんなことやこんなことをしてました。


②友人の場合
彼は初めての彼女と初めてのちゅう~したそうです。告られたその日に。
彼「初めてが俺でいいの?」
彼女「あんたがいいんだよーっ!」
彼「分かった」
でそのままキス。
彼女「もっかいちゅーして…」
でそのあと30分ぐらいキスし続けたらしいです。
ちなみに俺がはじめてその話聞いたとき(中1)、片手にすでにナイフを装備してました。


③友人2場合
中2のクリスマスイヴ
初めての彼女で何をどうしていいかわからなかったみたい。
ソファーに二人ですわってて、そのころ男7人ぐらいで遊んでた私たちが、彼らにおっくたメールにはメール二人で見てと書いといました。
内容は「せっかくのクリスマスなんだからキスくらいしな」。

じゃあする?みたいな感じになって、いきまーすって言ってキス。





というわけで、幸せな初恋の甘い甘いファーストキスをお送りしました。
いかがだったでしょうか?
ちなみにこのほかにもファーストキッスがパソコンのディスプレイだったやつとかいるのですが、割愛。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.04 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/17-adb87d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
