--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
答えてみました

中学生の方に只管?質問するバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちは
Q2 お名前を教えて頂けますか?
A2 河辺です
Q3 性別は?
A3 男です
Q4 性格h(何故そうなるw
A4 冷静です
Q5 自分の好きな所(長所)はありますか?
A5 物知り
Q6 嫌いな所(短所)は?
A6 芸能に関する常識知らず
Q7 特技や資格があったら教えて下さい^^
A7 特技は英語の歌をすらすら歌えること、資格は英検準2級
Q8 では癖とかありますか?
A8 なし
Q9 続いて口癖(蹴
A9 おいおい・・・
Q10 ……学校、楽しいですか?
A10 友達関係は楽しいですが、勉強は辛いだけですよ。
Q11 好きな教科の授業って、楽しいですよね(そうでもないかw)
A11 むしろ眠い
Q12 そういえば何の教科が好きですか?私は英、国、理です
A12 数学
Q13 突然何ですが、歴史とかはどうやって暗記してますか?
A13 一回書き直したら大体覚える
Q14 よく書いて覚えるのが良いとは親に言われるんですけど手が疲れて……
A14 ガンバ!
Q15 ……まあ、勉強の事はこれくらしにして……聞き忘れていたんですけど、何年ですか?
A15 3年
Q16 成程。今年の一番の思い出は何かありますか?
A16 彼女と一夜過ごしたことですかね。
Q17 もうそろそろネタが尽きて来たので、終わりにさせて下さいw
A17 いやです。Numeriのpatoさんなんて頑張って1000個も作ったんですよ!!
Q18 最後に、一言お願いします。
A18 ホントにこれで終わりですか
Q19 実はこれ、2回目なのですが……また作成したらやって下さいますか?
A19 みつけられたら。
Q20 ありがとうございました。
A20 こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2010.09.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/18-d218aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
