--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 ロック(洋楽)
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 Led ZeppelinのHeartbreaker
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 Led Zeppelin、David Bowie、The Beatles等
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 600曲はあると思う(邦楽はゼロ)
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 アポロ讃歌
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 Led Zeppelin全員
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 Led ZeppelinのSince I've Lovining You
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ない。楽器は大事に扱わないと
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 EminemのLove The Way You Lie。暗過ぎてびっくりした。
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 ある
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 Led ZeppelinのDazed And Confused、The Beach BoysのSloop John B
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ボーカルかドラム
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 Deep Purpleの大体の曲
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 Led ZeppelinのAchilles Last Stand
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 MadonnaのLike A Prayer

このバトンに回答する / 回答した人を見る

同じく今度は音楽のバトン
関連記事
2010.09.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/19-fa13da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
