--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Numeriが更新しとる!!
今日の日記は、はっきり言います。手抜きです。

漫画等紹介形式バトン

Q1 題名
A1 Y氏の隣人
Q2 作者
A2 吉田ひろゆき
Q3 ジャンル
A3 ブラック
Q4 出版社
A4 集英社
Q5 簡単なあらすじ
A5 悩める者の元に幸福の伝道師・ザビエールが現れ、不思議な道具を与えて悩みを解消するが、それが幸福をもたらすか不幸をもたらすかは・・・
Q6 名シーン
A6 善良銀行の冒頭
Q7 名セリフ
A7 特定不可
Q8 ここが面白い!
A8 善良銀行の話すべて
Q9 星いくつ?
A9 星4つ
Q10 最後にひとこと!!
A10 この作者と私は、ちょっとしたつながりがあるので、非常に思い入れ深いです。一度手にとって読んでみてください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2010.09.11 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/23-303ca835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
