--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりです。
徒然のほうはかなり久しい更新ですよね。


もぉふぉの日常さんからバトン渡された・・・
え、ちょっと、まじっすか!?
ちくしょう!先日の超駄作の謎かけ唯一ほめてくれたのはこれに対する伏線だったのか!
全く。プンプンですよプンプン

☆バトン☆
--------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
--------------------------------------------------------------------
0廻してくれた人に一言
もぉふぉさん!
一緒に死のう!

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
嘘だ!
0刑罰を決めよう☆
もう五日たってるからやだ。
--------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

私のキャラは「雲雀」。
いや、大っ嫌いなんだけど…
もぉふぉさんは分かってない!

1.あなたは「雲雀」と同じクラスになりました!
とりあえず同じグループには入ってない
2.あなたは「雲雀」のとなりの席になりました!
ガン無視。
3.「雲雀」が教科書を忘れて困っています!
風紀委員が忘れるなよ・・・
4.体育祭です!「雲雀」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
無敵だろjk
5.文化祭です!「雲雀」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

6.文化祭で「雲雀」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
うん、なるほど。
風紀委員で戦いにしか眼中になくて口癖が「咬み殺す」の君と一緒に回るのか…
いいね…実に好奇心をそそられるよ…
だが断る

7.服装検査!「雲雀」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
だから風紀委員が引っ掛かるなよ・・・
8.修学旅行!「雲雀」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
清水の舞台から飛び降りろ
9.修学旅行中「雲雀」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
自慰行為に浸ってるか
腐女子が喜びそうな展開に陥ってるか
10.「雲雀」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
いなくなればいいのに…
11.「雲雀」が先生に怒られていました!何したと思う?
先生にマフィアの話をしたら、
「中二病もたいがいにしなさい」
と言われた。
12.「雲雀」と一緒に下校しました!何の話した?
マフィアの中二話
13.「雲雀」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
カラオケ。雲雀が歌うのはちょっとおもしろそうww
14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに
えっとこれ基本FC2ですよね・・・
FC2なんてほとんど知り合いいないんですけど…

そんじゃ

10刊エイジ
「」の中身は「カイジ」
黙ってブログを書いてくれ
「」の中身は「ジェバンニ」
ありすは
「」の中身は「ゴンさん」
空を見上げて
「」の中身は「アフロディーテ」

でお願いします。
畜生、もぉふぉさんにはいつか仕返ししてやる・・・



☆バトンテンプレ
☆バトン☆
--------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
--------------------------------------------------------------------
0廻してくれた人に一言

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

0刑罰を決めよう☆

--------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

1.あなたは「」と同じクラスになりました!

2.あなたは「」のとなりの席になりました!

3.「」が教科書を忘れて困っています!

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに

関連記事
スポンサーサイト
2010.09.18 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/27-9aceb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
