--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラブホテルに行ったのに、
やらない人っているのかなあ?

大阪育ちなのに、
巨人ファンっているのかなあ?

髪形をびしっと決めた日も、
ひきこもるニートっているのかなあ?

Appleのお偉いさんなのに、
使っているパソコンのOSがWindows7の人っているのかなあ?

ガスマスクをかぶって、アクロバットな恰好で、おかずがスカトロでオナニーしていたところを、
母親に発見された人の未来ってあるのかなあ?

女なのに、男より男臭くて
腹筋が割れているマッスルっているのかなあ?

それがいるから困るんですよね。
(注:上の記述はすべて真実です。俺の狂った友達、知り合いたちであります。)
関連記事
2010.09.23 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして(^ω^)
Appleのお偉いさんのところで噴きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
世の中そういう人がいるんですねw
でもそおいう人たちがいるから楽しいのかもw

コメ失礼しましたm(__)m


2010.09.25 Sat l . URL l 編集
No title
初コメです☆ 
五番目がひどすぎるwwwww
リアルに未来が怖いwww
というか学校ではシモネタ通じないキャラで通っているのにこれにコメしちゃっていいんだろうか・・・? なんて心の中で葛藤があったりなかったりw
2010.09.27 Mon l しゅわ. URL l 編集
No title
>名無しさん
>でもそおいう人たちがいるから楽しいのかもw
その通りですね。人から見たら自分の趣味も笑えるものかもしれませんしね。

>しゅわさん
>リアルに未来が怖いwww
私はあの行為を、素直に私に教えた友達を尊敬します。

>学校では下ネタ通じないキャラで通っているのにこれにコメしちゃっていいんだろうか・・・?
どんどんコメしてください!
でもそんなキャラがこれわかる知ってるのはおかしいと思うwww


P.S.
下ネタが入るとスパムと判定されるみたいです。
何回もスパムになりました
2010.09.29 Wed l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/30-46bf41c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
