--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや、モテモテだね、俺ってば。
靴箱開いたらね、ほら、こうマンガでよくあるような感じで手紙が落ちてくるのね。
「こりゃラブレターや」と思うわけね。
でさ、ほら私って彼女がいるじゃないですか。だから断るのは確定的なのですが、
彼女には悪いんだけど、ちょっと顔を見ておきたいじゃないですか。
もしかしたら、上戸彩なんて目じゃないほどかわいくて、愛らしくて、
そんで体系はほしのあきぐらいセクシーでグラマーの可能性もゼロじゃないですか
だからちょっと行ってみたんですよ。体育館裏に。

ちなみに、ラブレターというのはこれね。


つねに前を向いてる、そんな○○くん(俺の本名)が大好きです。
りんとした姿、そのかっこいいい
でだち、全ての部分で○○くんが大好きです。あなたを見るだけで
しんぞうがバクバクしちゃいます。返事を昼休み、
たいいくかんの裏で待ってます

☆3-2のある女子より



そんで、昼休みにいざ体育館裏へ!と若干スキップしながら言ったんですよ。
ホントあのときは浮かれてた。どんぐらい浮かれてたかというと、
クラスのマドンナのメアドもらった非リア男子ぐらい浮かれてた。
そして体育館裏。
人気は一切なく、ポツンと紙が落ちていたんですよ。
おいおいこいつどんだけ内気なんだよ萌えるぜおいとか思いながら、
その手紙を開きました。


行の左を立てに読んでみ


ん?

つねに前を向いてる、そんな○○くん(俺の本名)が大好きです。
りんとした姿、そのかっこいいい
でだち、全ての部分で○○くんが大好きです。あなたを見るだけで
しんぞうがバクバクしちゃいます。返事を昼休み、
たいいくかんの裏で待ってます

☆3-2のある女子より


ん?
気のせいかな、よく見えないぞ

つねに前を向いてる、そんな○○くん(俺の本名)が大好きです。
りんとした姿、そのかっこいいい
でだち、全ての部分で○○くんが大好きです。あなたを見るだけで
しんぞうがバクバクしちゃいます。返事を昼休み、
たいいくかんの裏で待ってます

☆3-2のある女子より


「つりでした☆」
NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼女いるのにこんな情けない行動をとるなんて男として失格ですかね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.29 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/32-8312da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
