--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我々にとっての救い。
FC2は非常に便利です。
ネタに困ったらバトンに走れる。
というわけで今日は眠りバトンです。




第82回「眠りのバトン」 - 今週のブログバトン




眠りのバトン

Q1 夢は良く見る?
A1 全然見ないんですよね。ぐっすり寝ている証拠か?
Q2 会社、学校に寝坊の経験はある?
A2 しょっちゅう
Q3 目覚ましは何個セットしてる?
A3 0…ダメかな?
Q4 何時間寝る?
A4 7時間ぐらい!?
Q5 何時に寝る?
A5 11時ぐらい
Q6 朝よわい?
A6 すごく弱い
Q7 お昼寝する?
A7 しない
Q8 あなたが取りたい理想の睡眠時間は?
A8 10時間
Q9 寝るときは布団で寝てる?ベッドで寝てる?
A9 布団
Q10 寝るときどんな服で寝てる?
A10 パジャマ
Q11 徹夜はしたことある?
A11 ないです
Q12 枕が変わっても平気で眠ることができる?
A12 余裕ですよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2010.10.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/38-cce6a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
