--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本気でONE PIECEを凄いと思った。
いや、今週からワンピ復活したじゃないですか。
私は楽しみで楽しみで、いつも通り6:50ぐらいにコンビニでジャンプを購入するわけですよ。
それで、月曜は部活がないので、5:00ぐらいに駅に着きました。
さて、週刊ヤングマガジンを立ち読みするぞー!!と思い雑誌コーナーへ足が赴く。
ジャンプがない。
びっくらこきましたよ。バクマンのジャンプ売り切れが真実となりましたよ。
いや~ワンピはすごいですね。


そして、また驚愕のニュースですよ。
ワンピ考察といえば…のヤマカムさん。
過去ログを消しまくり、ファンを悲しませていたあのヤマカムさんが、
ついにブログ化しました。


いや~ことしも面白くなりそうですね。

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
(1997/12/24)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る






こんなことでいいのか。
自分でも何を言っているか分からんが、こんなことでいいのであろうか。
こんな平和でいいのか!いやだめだね!
徒然草は汚くてなんぼですよ。どこかの新妻エイジとは違うんですよ。
そんじゃいつもの日記書きますよ


やっぱ、音楽が好きな身として、作詞ぐらいやりたいわけですよ。いくら中2病と言われようと。
だから河辺は軽く作詞してみましたーパチパチ

いきます。




Ah...Ah...したいよSEX
君と一緒にSEX

お前らはSEXの豚なんだよ!
お前らは……性欲に群がる豚なんだよ!

お前はSEX! 俺はSEX!
お前は……お前は性奴隷!

俺とSEX!元気にSEX!
牛とSEX!馬とSEX!
犬とSEX!豚とSEX!

お前らは性欲に群がる肉便器なんだよ!



このサイトの方向性が分からなくなってきた。

*分かっていると思うけど、作詞とかジョークだからね。下ネタ並べて適当に書いただけだからね
関連記事
スポンサーサイト
2010.10.04 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
こんにちは!「ボソグリ」です!

ワンピースですか・・・兄貴がジャンプ買ってたんで、兄貴が大阪いくまではジャンプでみてたんですけどねぇ~;

歌詞については・・・・・うんw
2010.10.12 Tue l ボソグリ. URL l 編集
Re: こんにちは!
おお、ボソグリさん!お久しぶりです
> こんにちは!「ボソグリ」です!
ごめんなさい未だに名前を「ポソグリ」だと思ってました。
> ワンピースですか・・・兄貴がジャンプ買ってたんで、兄貴が大阪いくまではジャンプでみてたんですけどねぇ~;
ワンピとハンタは見たほうがいいですよ。こないだ4週もどっちも載っていませんでしたがwww
> 歌詞については・・・・・うんw
いやですから歌詞じゃないんですよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12271031に触発されたんですよ!(苦しい言い訳)
2010.10.12 Tue l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/39-43c59c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
