--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
○○のぶんまで頑張りてぇ

ああ・・・世界が滅べばもう俺が傷つく事もないのにな・・・・・

え?新聞読んでないの?俺は毎朝読んでるけど。
ニュースも暇があるといつも見ているんだが。(=やっぱ俺って知的だな。)

俺が生きていること自体が神への否定だな

俺は肯定も否定もしない、大事なのは自分の感情だろ?

地獄なんてない、あるのは無だけだ

俺を本気(マジ)にさせた事をあの世で後悔しな

これが俺の運命(さだめ)なら…俺は神を憎む

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

俺が・・何者かだと?お前にとっては地獄の使者だろうよ

狂気を内包する素晴らしさを分からないのか

全ての嘆きを解き放ってやろう

関連記事
スポンサーサイト
2010.10.14 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/41-030377d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
