--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
好きよ 好きよ キャプテン!

「郷に入っては郷に従うですか?」「いや『郷ひろみは腹話術の人形みたいな声で歌う』だ わかったか?」

条例のない埼玉県に引っ越してしまいました

「塾内はすべて英語でしゃべってください」「それがしゃべれたらここへくるもんか」

赤短ができてる!!

まず手前のチクワに飛び乗るそして…ガンモ スジ コンブ 玉子 タコへ行く!

じゃあ「脱税ゴキブリ白衣集団!領収書はだしませんよ!日曜日はベンツでゴルフ通いで大金持ち!うらやましいじゃねえかくん」

妹登志恵が16年間で1回しか登場してない(2巻)兄の中川圭一巡査!カーマニアの君が初登場ではタクシーでここに来た!(1巻)自分の車で登場したのはフェアレディー240ZG!(1巻)そしてなんとネクタイは毎週変わっている!

「もう にがしませんからねっ」 「ヒモで つないでおいた ほうが いいわ」

そこへ突如機関車が突っ込んでくる! 部長 中川 麗子 ともに逃げる間もなく一巻の終わり!

たべ物の入り口を調べるには出口を調べる!アインシュタインの左手の法則だよ

「GTOってヒップアップクーペのギャランGTOのことか!?」「ちがいますよフェラーリGTO」

その時ジュリアンファラファスフォヒーヌ女王はシムカスエティテンス公爵夫人とシュメラド・ビル・マスカラバス王子にいった「こんにちはシュメラルド・ビル・マスカラバス王子 私はジュリアンファラファスフォヒーヌです となりにいるのが妹のシュシアヌファヒャホフェファスフォヒーヌです…」

はい はい 馬券の大モリですね

「完全に外部から孤立してしまいましたね」「マラカニアン宮殿のマルコスか わしは」

「サンダーバードのペネロープ号の運転手、パーカーの人形とキャプテンウルトラにでてきたバンデル星人とムーミンにでてたおしゃまさんの人形をセットにしたんだけど…」「うーむ、むずかしい組み合わせだ マニアの子ども以外は全然うれしくない!」

えーと!切らないで!そうだ!ぼくの落語を聞かそう!「こがねもち」をやるから!いいか いくぞ

パチンコや 玉をとられた オカマかな

テンチュー  ザリガニ一同

「初めまして!クギさし道40年!クギ師10段山本長一郎です」「どうやって生活してるんだ?」

政 そのへんにしておけ ことわざにもあるだろう おぼれる弘法 筆でもつかむ 遠くの親類より 近くのサラキン!

「それではまず陸軍の代表的な小銃、三八式と九九式からはいります!」「うむ、くるしゅうない やれ!」「天皇陛下バンザーイ」「おお みごとにもえてる!」

“病は気から”と申すように病気は精神的なものですよ 精神がリラックスすれば回復も早くなります これを徳川家康の“左手の法則”といい 顔が右むけばちょんまげも右むくという理論です

ごめーん さっきの原稿さァ たき火で燃えちゃってさァ! もう一度同じやつ描いてくれるゥ?

やはり人間 大みそかぐらい休まないとね! 大みそかまで働くなど心がまずしい! エコノミックアニマル丸出しですよ! 元旦から働く生活してるなんて今年もきっとろくな年にならんでしょうな 貧乏ヒマなし! 国家公務員の悲惨な姿が朝日に輝いて美しい

ビーチ姫にたどりついたぞ両津! ふざけるな!お前を捜しに来たんじゃない!カタ屋だ!
関連記事
2010.10.14 Thu l 発見 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほとんどのセリフがどんな場面かわからないですねw
ほんとシュールです。
今後、こち亀を読むときはちょっと意識してみますw
2010.10.14 Thu l マキナ. URL l 編集
Re: No title
> 今後、こち亀を読むときはちょっと意識してみますw
初期のセリフが強烈です。
特に中川のキチガイっぷりは半端じゃないです。
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/viplodanet2313.jpg
スゴイですよ。
2010.10.16 Sat l 河辺. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.22 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/42-0fe52420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
