--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
黙ってブログを書いてくれの管理人、マキナさん。
ネット友達の中で尊敬している人の一人です。
なんせ、書くネタがためになり、面白い。
そして冷静な文章からして、大物だというのをかんじさせられます。
一番リアルで会ってみたい人。


10刊エイジの新妻エイジさん。
音漫の方の古くからの常連さんで、冨樫並の仕事のサボリっぷりには定評があります。
こないだも久しぶりに更新したと思ったら、内容が輝きのタクトだったり、どっか抜けてる面白そうな方。是非一会ってみたい。


もぉふぉの日常のもぉふぉさん。
勝手に決めた俺の敵。(分かっているとおもうけど、勿論冗談ですよ。)
ネタに困った時に俺がよく弄る。最近消息が不明。


自分に叫ぶ日々のボソグリさん。
落ち込んでるときに彼のブログを見ると、テンションにウザくなること間違いなし。(ぇ
弓道をやっているらしい。ものすごく興味がある。



会ってみたいのはこの人達ですね。
関連記事
2010.10.24 Sun l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わざわざ紹介していただいて、なんだか恐縮です。
しかも「尊敬している」だなんて、なんかすみません。
講義中に関係ない本を読むような不真面目な人間を尊敬しちゃいけませんよ(笑)


「冷静な文章」ってのはたまに指摘されますね。
もっと感情をこめたほうがいいんじゃないかって。
文章がカタいから、もっと崩したほうがいいんじゃないかって。
でも文章は書く人の性格を鏡に映したようなものですから、
性格が変わらない限りは簡単に変えられるものではないんですよね…

オチはありませんが、謝辞に変えたコメントとして捧げます(←こういうところがカタい)。
何はともあれ、ありがとうございました!
これからも更新頑張ってください!


P.S.
もぉふぉさん、しばらく更新してないですね。
元々不定期更新の方ですからねー。
2010.10.24 Sun l マキナ. URL l 編集
ああ・・・言われちまったw
なんだか嬉しいです!ほんとに!

>テンションにウザくなること間違いなし。(ぇ

この言葉は・・・・学校でも
言われます!!w
そしてあまりのテンションの高さ?に
「ああ・・・絡みにくいw」
とも言われます@w@
いや~・・・自分で書いて悲しくなってきましたよ・・・・=w=


弓道はですねぇ・・・・ほんとに 心 が影響しますね。
あと、当たったときの感動は「ビビビッ」ときますよ!
ぜひやる機会ができたなら、訪れたなら、やってみてください!
2010.10.24 Sun l ボソグリ. URL l 編集
マキナさんコメントありがとうございます!
> わざわざ紹介していただいて、なんだか恐縮です。
> しかも「尊敬している」だなんて、なんかすみません。
> 講義中に関係ない本を読むような不真面目な人間を尊敬しちゃいけませんよ(笑)
いや、尊敬ですよ。
プログレの音楽レビューって、音漫で挑戦したことありますけど、すごく難しいんですよ。
そしてFrank Zappaを広めた功績はすごいですよ。
ちなみに私のザッパのお気に入りは、「Don't eat the yellow snow」です。
何といっても邦題がww「黄色い雪の下にはウンコがあるから食べちゃダメ」ってww←これは真実


> 「冷静な文章」ってのはたまに指摘されますね。
> もっと感情をこめたほうがいいんじゃないかって。
いや、いいんじゃないですか。
私も音漫のほうは割と冷静ですし。

> オチはありませんが、謝辞に変えたコメントとして捧げます(←こういうところがカタい)。
固っ!ww
「謝辞」は固いですよマキナさん

> これからも更新頑張ってください!
頑張ります!特に音漫!

> もぉふぉさん、しばらく更新してないですね。
> 元々不定期更新の方ですからねー。
ですね
ちょっとだけ寂しいですよ
2010.10.26 Tue l 河辺. URL l 編集
Re: ああ・・・言われちまったw
> なんだか嬉しいです!ほんとに!
そうですか

> この言葉は・・・・学校でも
>言われます!!w
学校でもこのテンションですか…

> そしてあまりのテンションの高さに
> 「ああ・・・絡みにくいw」
> とも言われます@w@
ドンマイです

> 弓道はですねぇ・・・・ほんとに「心」が影響しますね。
どんなスポーツでも精神的な衝動が影響しやすいですよね。
弓道の様な道や、礼を重んじるスポーツは特にそう思いますね。

> ぜひやる機会ができたなら、訪れたなら、やってみてください!
ホントやりたいです。
すごいやりたいです。
でも、機会なんて訪れるわけなryww
2010.10.26 Tue l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/45-65e53148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
