--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マキナさんに、「修学旅行の感想頼みますよ」と言われたので、ちょっと書こうかと。


一日目
新大阪駅からバスで法隆寺、大仏と定番コースへ。
ものすごい駆け足なスケジュール。あれは鬼畜すぎる。
法隆寺に15分大仏に至っては10分しかいなかったし、
ホテルは京都、しかも新大阪から奈良は割と遠いので、バスに乗ってる時間が7時間近いという、
これじゃ夜間バス顔負けだわってな感じでした。


夜。
まあ普通に話した感じでした。ちなみに完徹でした。普段は7時間睡眠な私でもやるときゃやります。


二日目
修学旅行用のタクシー(そういう企画があるらしい)で班別に行動。
金閣だの清水だのベタなとこをちらほら巡回。
でも、一番納得いかないのは、駐車料金と拝観料が自費だということ。
小遣いがあっという間に尽きたの巻でした。

夜。
私の携帯のロックNo.があかされ、付き合っていることがばれ、恥ずかしいメールも全て閲覧、転送され、さんざんすぎる一日だった。
つーか、ロックNo.「50078238」だったんだけど、どうやっても解除するまでにむちゃくちゃ時間かかるだろ。
どんだけ暇なんだこいつらは。
この日は2時に寝ました


3日目
写経体験という、もう2度と経験することのないであろう体験コースを友達とノリで選択、
1時間後には足しびれて手も疲れて超後悔


修学旅行でいいことが友達としゃべったごとぐらいでした。
1日目なんて、友達がDVDプレイヤーとAVもってきて、そのAVを鑑賞、
そのAVが普通に大当たりのAVとちゆAV
おれとオタクがバカウケしたのもいい思い出です。
それではまた。






♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.←黙ブロのパクリ
最近忙しすぎて、こっちのブログの更新が割と困難な状況となってます。悪しからず。
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.17 Wed l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

修学旅行、お疲れ様でした!
修学旅行の楽しみっていったら友達としゃべることぐらいしかなかった気がします。
学校からここへ行けだのと押し付けられるイベントはほぼすべて面白くありません。


金閣寺ですかー。
拝観料が800円でしたっけ?
それだけで行く気が失せましたw
このまえ友達と日帰り小旅行をしましたが、費用は賽銭のための1円だけでした。
まあ、現地までの交通費とお昼ご飯代は別でしたけど。

> 写経体験
たしかに2度とすることないでしょうね。
でもいい経験だと思いますよ。
ネタにもなりますしねw
2010.11.19 Fri l マキナ. URL l 編集
お疲れ様です!
友達君・・・・すごいもん装備してきたなぁ~w
そしてそのAVのチョイスがすばらしいという・・・・・w


修学旅行用のタクシーって・・・・・うらやましい=△=
自分のときの班別行動は徒歩とバスと電車を時間に合わせて
ひぃひぃ言いながらがんばったのにw


しかし・・・・駐車料金と拝観料は取られるのは・・・・せこいなw
2010.11.20 Sat l ボソグリ. URL l 編集
Re: 修学旅行、お疲れ様でした!
> 修学旅行の楽しみっていったら友達としゃべることぐらいしかなかった気がします。
> 学校からここへ行けだのと押し付けられるイベントはほぼすべて面白くありません。
断言しましたね。
核心はついてますがww
> 金閣寺ですかー。
> 拝観料が800円でしたっけ?
> それだけで行く気が失せましたw
> このまえ友達と日帰り小旅行をしましたが、費用は賽銭のための1円だけでした
そういえばマキナさんって確か京都在住でしたっけ。
道理で詳しいわけで。

どうでもいいかもしれないけど、御賽銭が1円ってのはどうかと思います

>写経体験は、たしかに2度とすることないでしょうね。
>でもいい経験だと思いますよ。
体験をしたことが大事ですよね。
これからの人生で有意義に働いて来ますし。
> ネタにもなりますしねw
コラ!
そういう考えは良くないですよ!(お前が言うな)
2010.11.22 Mon l 河辺. URL l 編集
Re: お疲れ様です!
> 友達君・・・・すごいもん装備してきたなぁ~w
> そしてそのAVのチョイスがすばらしいという・・・・・w
そんな装備で大丈夫か?と聞かれても
超どや顔で「大丈夫だ、問題ない。」と言い切れるぐらい素晴らしい装備でした。
しかもちゆAVをネタでなく素で 持って来たのが凄い。
> 修学旅行用のタクシーって・・・・・うらやましい=△=
> 自分のときの班別行動は徒歩とバスと電車を時間に合わせて
> ひぃひぃ言いながらがんばったのにw

> しかし・・・・駐車料金と拝観料は取られるのは・・・・せこいなw
私立ですから。設備はいいんですよ。
肝心なとこが抜けてますけど。
2010.11.22 Mon l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/55-0eb1ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
