--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ~ないを使って文を作りなさい






山田は逆上がりができない








もし~ならを使って文を作りなさい







もしもし、道がわからんので教えてぐたさいな。ああ、そういうことならあそこにある交番で聞いたほうが早いですよ。








けだしを使って文を作りなさい






まだまだ駆け出しの小説家です。










しかしを使って文を作りなさい










おれゲームなんてモンハンしかしねーよ








つまりを使って文を作りなさい









吾妻離婚の危機だとよ













だからを使って文を作りなさい











原田から聞いたんだけど、お前スカトロでオナってると子親にばれたんだって?ww









すなわちを使って文を作りなさい












セックス、縄、ちんちん









なおを使って文を作りなさい










ちょっと危なげなオナニー。











あながちを使って文を作りなさい






キャーそっちは穴が違う


今日も空が青いですね。河辺です。
いやー嬉しいことに、本ブログである音漫が11月12日で40000ヒットを記録しまして。
いやー嬉しい限りです本当に。
だってですよ?世の中には
うちのブログなら一日で稼げるアクセス数を3カ月かけてやっとこさ貯めた人だっているんですよ?(ボソグリさんごめん)

それでですね。40000ヒット記念に何かやろうと思ったんですけど、
良く考えたら、こっちのブログで告知しても全く意味がないのでは?と思ったのでやめます。
だってこっちのブログなんて一日4ヒットとかしかないんですよ?
全く意味がない。トータルがたったの880ヒットですよ?4ヶ月で。
といううわけで特に何もしません。5万か10万行ったら何か考えるかもです。
関連記事
2010.11.28 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あっはっはっは~=▽=
今日はどんな記事かな~♪ときてみたら・・・・




下ネタだし最後は人をネタにして記事にするし・・・・・




しかしまぁ・・・・・真実なんですがね!!!!(笑)&(泣)
2010.11.29 Mon l ボソグリ. URL l 編集
Re: あっはっはっは~=▽=
> しかしまぁ・・・・・真実なんですがね!!!!(笑)&(泣)
そうです。
真実には、何者も逆らえないのですよ!!
2010.12.16 Thu l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/58-09b9d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
