--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、海の日です。
海の日って、何をすればいいのか本気でわからないのは俺だけでしょうか?

あと、昭和の日もです。
いや何をしろと?
「約63年休日だったため、この日を作りました」っていうけど、
だったら今までの天皇の誕生日をすべて祝日にするのかと問いたいよ。
それだったら有り難いのですが、残念ながらそんなことは無いわけです。
しかし、祝日法が適用している限り、昭和の日はあり続けるわけです。
昭和生まれの人が全員居なくなってもありそうです。
だけどどうせ平成の日は出来ないんだよね。
不公平だ。全く

関連記事
スポンサーサイト
2010.07.19 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/6-d81c5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
