--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

僕は、Sです。
Sなんですよ。
Sです。


最近、ボソグリさんをいじるのが面白くて仕方がありません。
ちなみにその前はもぉふぉさんをいじるのも楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.17 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うっひゃっひゃっひゃw
おぉ・・・・うw


不覚にも絵に笑ってしまったよw
自分が人の形すらしてない○の中に
ボソグリって描かれて表現されてる・・・・。
どんな扱い方だ!!!(笑)
2010.12.18 Sat l ボソグリ. URL l 編集
Re: うっひゃっひゃっひゃw
> 不覚にも絵に笑ってしまったよw
> 自分が人の形すらしてない○の中に
> ボソグリって描かれて表現されてる・・・・。
> どんな扱い方だ!!!(笑)
そう、だがそれがいい!!

扱い方は、いつも通りですww(ぇ
2010.12.18 Sat l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/61-2a3d6fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
