--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボソグリさんは高校生で、しかも日記みる限り明るくて良い人なのに厨房の自分が弄っていいのか心配な今日この頃。
河辺です。


さて、今日は久しぶりに彼女の話でも。
僕の彼女は僕と同い年の中三なのですが、僕は私立の中高一貫で、彼女は公立の受験生。
なので、私は部活のない日はどうしようもなく暇なんですが、彼女はそういう訳にはいかないじゃないですか。
さっきも、クリスマス的なアレで、12月20日に会おうとしたんですが、その日親がいないので、自分の家に誘ったんですよ。(因みに親は付き合ってること知らない)
そんでね、僕らの年代って、お年頃じゃないですか(←自分で言うな)。
だからですね、もう親の居ない家ですよ。あれを想像するわけですよ。
テンションが上がったままメールの返信を待ち、『コン●ームとか買わないとな』とか考えてると、メールの返信がきたのです。
期待を胸に膨らませ、そのメールを見ると…



『ゴメン受験忙しくてちょっとしか会えない><』



















まあ会えるだけいいんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.18 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいね~><v
どもども!


彼女さんいたんだね!
なかなかやるね!
そして・・・・・いいね~青春だね~w

ちなみに良い人じゃぁないからね。
これ言っとかないと
「・・・・自分でも良い人って思ってる!?ナルシ!?」
って思われるからw
まぁ実際のところ良い人じゃぁないよ。

そして下ネタに走ってまぁw下品だわ~w
そんな記事に笑ってる俺も俺だけどねぃw

青春(恋)も受験もがんばって!
2010.12.18 Sat l ボソグリ. URL l 編集
Re: いいね~><v
> どもども!
どーも!
> 彼女さんいたんだね!
> なかなかやるね!
> そして・・・・・いいね~青春だね~w
ええ、もう付き合って10カ月ですかね。
へへ、やるでしょ!
青春真っ盛りってやつですよ!


> ちなみに良い人じゃぁないからね。
> これ言っとかないと
> 「・・・・自分でも良い人って思ってる!?ナルシ!?」
> って思われるからw
> まぁ実際のところ良い人じゃぁないよ。
うそだ!
この俺に彼女がいるってわかってからの余裕っぷり、確実にリア充だし、
もうこのコメだけでいい人感丸だしじゃないですか!←ちょっと焦ってるww

> そして下ネタに走ってまぁw下品だわ~w
> そんな記事に笑ってる俺も俺だけどねぃw
14歳であのムードで下ネタに行かない奴は男じゃねぇ、男じゃねぇよ!
というか今日別人みたいですね。

> 青春(恋)も受験もがんばって!
がんばります!
受験は僕はないので彼女に言っときます!
2010.12.18 Sat l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/62-7c1ec17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
