--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�..
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



みなさんご承知のように、私には彼女がいます。
クリスマスですよ?恋人たちにとって一大イベントじゃないですか。
そりゃ~勿論デートして、カラオケとか言って、最後はホテルいって~
って感じに決まってるじゃないですか。

ふふ、どっかの誰かさんとは違って、ウフフでわくわくなリア充人生を送っているのだよ私は!


お、メールが来た



「今年の合宿は12月23日から26日までです」

















101227_1803~01


というわけで合宿から帰ってきました。

orz
関連記事
2010.12.27 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おいおいw
ど・・・・どんまいw


ていうか・・・・・絵w
2010.12.28 Tue l ボソグリ. URL l 編集
Re: おいおいw
> ど・・・・どんまいw
>
>
> ていうか・・・・・絵w
まあポソグリさんはその前に彼女を作りましょうね(´ー`)
2010.12.29 Wed l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/63-031b4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
