--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は初めて普通に日記を書いてみようかと。

今日はですね、寺いったんですよ。親戚一同で。昨日初詣行ったのに。
寺行ってですね、テンション上がるわけないじゃないですか。
初詣の時行けよって思うじゃないですか。


でまあ、テンション下がったまま千光寺という有名な寺に。
ここは、日本でも有数の桜の名所なんですよ。桜って。

今冬よ!?桜全然無いのよ!?
まだ梅とかね、それならまだわかりますよ。

でも、桜。
1時間近くかかってやっとついて、山登ってやっとこさついた頂上に、展望台。
その展望台登っても辺り一面枯れ木でしたよ。

で、その後尾道なのに博多ラーメン食って、そこでお年玉全額と携帯と定期忘れて、慌てて戻って見つかって、
今に至ります。もう本当に散々な一日でした。




今日の教訓
おみくじは当たる。(新年のみくじは凶だった)
関連記事
2011.01.02 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/68-fbdc3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
