--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こないだ友達に「あけおめ!今年もよろしく」ってメール送ったら
だが断る」って返されました。
悲しいです。





むかついたので他の奴のメールにに「だが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断るだが断る」って返しました。

ゲシュタルト崩壊しそう。
関連記事
2011.01.03 Mon l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

=w=
・・・・ただの嫌がらせじゃん@w@

まぁ・・・・友達も友達だけど・・・w
2011.01.03 Mon l ボソグリ. URL l 編集
No title
いやほんともうなんていったらいいか

すみません
2011.01.04 Tue l takezo. URL l 編集
Re: =w=
> ・・・・ただの嫌がらせじゃん@w@
>
> まぁ・・・・友達も友達だけど・・・w
嫌がらせですよ。
2011.01.21 Fri l 河辺. URL l 編集
Re: No title
> いやほんともうなんていったらいいか
>
> すみません


まさかの同じ境遇ここに着たり(加害者と被害者で違うが)
もしかして、タケゾウさん、僕にメールを送ったのはあなたか・・・?
2011.01.21 Fri l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/70-0e50d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
