--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンが壊れたせいで、
中に入ってるiTunesのデータが全てパー、
 
ブログも殆ど更新できない
 
結論、何もできない
 
 
という地獄に悩ませれています。どうも相変わらず携帯からしか更新できない河辺です。
 
いや~もうおみくじをなめたらあかんですね。
前言ったように、凶が出ただけあって、新年早々運が悪すぎます。
なんですかパソコンが壊れるって。もう
 
 
 
さて、今日は母親の伝説について話そうかなと思います。
私の母親は45才、167㎝で、かなり気が強いのです。
それで、むちゃくちゃ料理が上手いのですが、出すメニューのチョイスがちとおかしいのです。
 
 
私はテニス部に所属していて、帰りが大体8時ぐらいなんですよ。
もうヘトヘトじゃないですか。愛情たっぷりのご飯が恋しくなるじゃないですか。
それで蓋を開けてみたら晩飯にトーストですからね。全くセンスが凄いです。
 
ほかにも、朝ご飯にラーメンとか、昼に鍋とか、夜にちりめんじゃことか母親の勢いは止まりません。
 
 
 
でも美味いから文句は言えないんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
2011.01.11 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

あららパソコン壊れてしまったんですか・・・・・・

それはそれは泣けるorz

早く復活できるよう祈ってます^^
2011.01.12 Wed l わんちょ. URL l 編集
おぉ・・・う@@;
なっちまいましたか;
iTunesの中身全部ぱぁーは・・・頑張ってください@@;

母親のメニューのチョイスは・・・・すばらしい!wこれも頑張って!w

わんちょさんと同様に祈ってます!
2011.01.14 Fri l ボソグリ. URL l 編集
No title
壊れちゃったんだぁ><

それは大変;;

ってか、テニス部なんだね★うちもそうだったょ!!

ちなみに、うちは後衛でしたーw
2011.01.15 Sat l あかね. URL l 編集
Re: タイトルなし
> あららパソコン壊れてしまったんですか・・・・・・
> それはそれは泣けるorz
まさに「ああ無常」でした。

> 早く復活できるよう祈ってます^^
どうもです!
復活できそうです!
2011.01.21 Fri l 河辺. URL l 編集
Re: No title
> 壊れちゃったんだぁ><
> それは大変;;
最悪ってレベルじゃないですよね。
中のデータ全部パーですよ。パー。

> ってか、テニス部なんだね★うちもそうだったょ!!
> ちなみに、うちは後衛でしたーw
俺も後衛です!光栄です!(←寒い
2011.01.21 Fri l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/73-c331974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
