上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
 
今日は…
今日こそは勉強をしなければならない。
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
 
英検を受けなきゃならんのです。
英検ですよ。英検ですってよ、奥さん。
 
そりゃもう、英検といったらね、受験のときに内申に関わる重要な試験ですよ。
 
どんぐらい大事かというと、宮川一郎太のの太や、アルファルファモザイクのァぐらい大事ですよ。
東京特許許可局局長の『か』ぐらい大事だし、ラブひなにおけるスゥのほっぺの丸ぐらい大事な英検。
 
 
 
で、私は音漫のようなサイトをやっている癖して、英語はあまり得意じゃありません。
数学や理科や社会は偏差値65~75ぐらいなんですけど、英語だけ偏差値55とか(因みに一番苦手なのは国語)。
 
 
ほら、英語とかって、暗記要素がかなりあるじゃないですか。
日本語の暗記だったらいいんですけど、英語は見ただけで眠くなる。だからできないんです。
で、そんな自分に踏ん切りを付けるために、英検二級を受けることにしたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ、二級!?
 
 
 
そうです。準二級じゃなくて、二級申し込んでしまいました。
 
そりゃあんた、中三で二級なんて無謀もいいとこ。
どんぐらい無謀かというとバギーが黒ひげに決闘(タイマン)を申し込むぐらい、はてはヤスが坊屋春道にタイマンを申し込むぐらい無謀。
熟語みたら、知っているのが6個という絶望っぷり。
 
 
んでまだ一切勉強してないというダメっぷり。
もう落ちたわこりゃ。
関連記事
スポンサーサイト
2011.01.20 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/75-b1a70200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。