--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?

吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチです
テレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは
自分発信ではならないです。

しかし、�第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」








古くから野球はよくいきますし、相撲なんかも行きますね。
好きなんですよ。どっちも。

野球は小学校のときずっとやってましたし。
関連記事
2011.01.22 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ・・・
俺はいっかいも行ったことないです・・・@@;

相撲とは・・・・珍しいですね@@

サッカーか野球は絶対に一回は行ってみたいですね!
2011.01.23 Sun l ボソグリ. URL l 編集
Re: おぉ・・・
> 俺はいっかいも行ったことないです・・・@@;
ぜひ行ってください!楽しいですよ。

> 相撲とは・・・・珍しいですね@@
家族全員相撲ファンww

> サッカーか野球は絶対に一回は行ってみたいですね!
正直サッカーは見てて暇ですけど野球は面白いです。
スコアブックなんかつけると面白さ倍増です。
ぜひ未来の彼女と一緒に楽しんでください!w
2011.01.23 Sun l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/79-be1aef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
