--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バトンがアイツ前バトン渡したのにスルーした人から回ってきたのでやります。



まずボソグリあいつから回ってきたやつを。


☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないです

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけません

・『〇〇〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること
←〇の中は管理人名


バトンを回す人は?

1.あかねさん

2.なかなんさん

3.新妻エイジさん

4.タモリvsモリタさん

5.河辺真之介さんさん


・バトンを回す人の指定口調は?

語尾に「ってわけじゃないんだからねっ!」ってつける

・この中で一番最初に知り合ったのは?

新妻エイジ


・5人のイメージカラーは?

1.ピンクぜよ

2.クールじゃ

3.白だぜよ

4.赤紫じゃよ

5.はっちゃけたオレンジじゃな。



・5人の中で喧嘩したことは??

ないぜよ

・5人とはどこで出会った?

ブログだぜよ

・バトンを回さなかった罰ゲームは?

顔うp

・最近良かったと思うことを指定口調で

弟が受験受かりまくってるぜよ!

・自分の苦手なものにまつわるエピソード

携帯使ってたらおとしてバスに踏まれたぜよ。

・明日しようかな―と思っていることは?

ボソグリ殺す(バトン回したから)


・今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

制服、ショートヘア


・正直今の口調気にいってました?

まったくぜよ。だからボソグリ殺すぜよ。
58回ミンチにするぜよ。龍馬口調ようわからんからわざわざググったおれの気持ちも考えてほしいぜよ。


ボソグリめ、むちゃくちゃめんどいバトン送りやがって。
畜生。大体なんだ、俺のイメージカラーがオレンジって。
黒が好きなのに(´・ω・`)



次わんちょさんのほう
★指定された人は必ずやること

★回す人5人は・・・。

アイツ(仕返し)
タモリvsモリタさん
マキナさん
あかねさん
河辺真之介さんさん


でお願いします

★回された人は3日以内に回答すること

★嘘偽りなく答えること

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること



★5人との出会いは?

ブログです。一人はツイッターです。

★この5人と今後どうしていきたい?

まあなかよくやっていこうかと。アイツ以外。

★5人とケンカしたことある?

ないっす。

★5人は自分のことどう思ってる?

変態、時々冷静。音漫だったら超冷静。

★5人は一生の友達?

これからもお世話になると思います。よろしくです。アイツ以外。

★ステータス

<職業>学生

<装備>ドラクエの袋の名前を「あそこ」にすると「あそこにひのき棒をいれた!」とか「あそこから聖水を取り出した!」ってなって面白いww  とか考えている脳みそ

<性格>冷静

★好きなもの

<色〉黒

<番号>だんとつで5ですね。

<飲み物>カルピスとクーのオレンジ!部活で疲れた後に最適!

★自分のこと

<自分は性格悪い?>ドSってすごい言われるから性格悪いんじゃないかな?ww

<シャイ?>すごいシャイです(大ウソ)。下ネタとか発するなんて信じられません(大ウソに次ぐ大ウソ)。

<疲れた?>ボソグリさんのに比べれば全然ですね。さすがわんちょさん。尊敬します。
まったく、アレにも見習ってほしいですよ。
関連記事
2011.01.26 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この野郎・・・・w
最後物扱いだし・・・@w@


まぁこの大人なおれっちが許してやるよ!w


装備がある意味最強だ!w
2011.01.26 Wed l ボソグリ. URL l 編集
Re: No title
> まぁこの大人なおれっちが許してやるよ!w
大人ってwww
2011.01.29 Sat l 河辺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://turedure628.blog69.fc2.com/tb.php/84-787f919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
