--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?

吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチです
テレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは
自分発信ではならないです。

しかし、�第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」








古くから野球はよくいきますし、相撲なんかも行きますね。
好きなんですよ。どっちも。

野球は小学校のときずっとやってましたし。
2011.01.22 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
皆さんの心温まるコメント、大変ありがたく承っておりますm(_ _)m
ただ、現在コメントにレスできる状態ではないので、悪しからず。
2011.01.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パソコンが壊れたせいで、
中に入ってるiTunesのデータが全てパー、
 
ブログも殆ど更新できない
 
結論、何もできない
 
 
という地獄に悩ませれています。どうも相変わらず携帯からしか更新できない河辺です。
 
いや~もうおみくじをなめたらあかんですね。
前言ったように、凶が出ただけあって、新年早々運が悪すぎます。
なんですかパソコンが壊れるって。もう
 
 
 
さて、今日は母親の伝説について話そうかなと思います。
私の母親は45才、167㎝で、かなり気が強いのです。
それで、むちゃくちゃ料理が上手いのですが、出すメニューのチョイスがちとおかしいのです。
 
 
私はテニス部に所属していて、帰りが大体8時ぐらいなんですよ。
もうヘトヘトじゃないですか。愛情たっぷりのご飯が恋しくなるじゃないですか。
それで蓋を開けてみたら晩飯にトーストですからね。全くセンスが凄いです。
 
ほかにも、朝ご飯にラーメンとか、昼に鍋とか、夜にちりめんじゃことか母親の勢いは止まりません。
 
 
 
でも美味いから文句は言えないんですけどね。
2011.01.11 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
本格的にヤバい。
なにがヤバいって、パソコンがヤバい。

約10年もの間使われてきたマイパソ、
遂に、寿命がきそうです

もうにっちもさっちもいかない状態で、今も携帯から更新する始末


下手するとブログ存亡の危機に陥る可能性すらあります


暫くは更新できません。
簡易更新だけということになりそうです
2011.01.09 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
本格的にヤバい。
なにがヤバいって、パソコンがヤバい。
 
約10年もの間使われてきたマイパソ、
遂に、寿命がきそうです 
 
もうにっちもさっちもいかない状態で、今も携帯から更新する始末 
 
 
下手するとブログ存亡の危機に陥る可能性すらあります 
 
 
暫くは更新できません。
簡易更新だけということになりそうです
2011.01.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
